2012.02.28更新

拝啓 残寒の候
皆々様に於かれましては益々御健勝の御事心より御慶び申し上げます。
春来たりなばと思いきや、一昨日当たりから寒波到来。
昨日も今日も庭先の水瓶の氷は厚さを増すばかりで、
♪春よ来い 早く来い 歩きはじめた みよちゃんの赤い鼻緒の
じょじょ履いて・・・・・をつい口ずさみたくなるような今日この頃です。
皆様に限ってはお風邪など召さぬようご用心ご用心。
扨、今月は我等がST会の同胞田村真由美さんのお店、
居酒屋「飲de安」にて執り行います。
庭師の山本健さんのノミネートにより決定しましたが
「飲de安」が三宮に移って早や3年、
今や押しも押されもしない名店としてその名を馳せています。
去る1月雑誌Meetsにも掲載されました。 
「飲de安」の更なる発展のため一族郎党こぞってイザ参らん!!                              敬具

ゲストの方も多数お誘い合わせ下さい。パーティー会場をご紹介下さい。


日 時  3月12日(第2月曜日) 18:30~ 21:30
               ↑ 
              曜日が変わっていますご注意下さい                                                                                              
場 所 飲de安
      神戸市中央区北長狭通1-5-8 コースト35ビル 5F
TEL 078-392-5567
会 費   7,000円

投稿者: 神戸東洋医学センター

SEARCH

CATEGORY

side_tel.png