2012.10.01更新

拝啓 秋冷の候 皆々様に於かれましては益々御清祥の御事心より御慶び申し上げます。
あの暑かった途轍もなく暑かった夏も終焉を迎え、漸く秋らしくなってきた今日此の頃です。
 扨、扨、今月の催しの御案内です。此の度は、ST会のマドンナ 佃香代子さんの御紹介のお店です。
話によりますと、佃さんの御子息がこのお店でシェフを務めているとの事です。
このお店は神戸で最も長い歴史を誇るベーカリー「フロインドリーブ」です。
1999年には登録文化財の指定を受けました。
海兵であったハインリッヒ・フロインドリーブ氏は第1次世界大戦時、
日本の捕虜となりましたがパンが焼けるという事で神戸の地に根をおろしました。
1977年NHK朝ドラ「風見鶏の館」で一躍有名になりました。
今年9月からオータムフェスティバルと称して、ビヤガーデンを始めたとの事です。
最も良い御席を皆様の為に御用意してくれるそうです。皆様の奮っての御参加をお待ちしております。
18:00 OPENのバイキング方式ですので、皆さん早めに行って飲食しておいて下さい。                                    敬具

ゲストの方も多数お誘い合わせ下さい。
パーティー会場をご紹介下さい。


日 時   10月12日 (金)  18:30~ 
               ↑ 曜日が変わっています。ご注意下さい
               
場 所 フロインドリーブ
      神戸市中央区生田町4-6-15 
TEL  078-231-6051
      会 費   4,000円

 

投稿者: 神戸東洋医学センター

SEARCH

CATEGORY

side_tel.png