2014.04.30更新

拝啓 新緑の候 皆々様に於かれましては益々御清栄の御事心よりお慶び申し上げます。
天気は愈々暖かさを増し、分厚く身体を覆っていたコートも打ち投げて
身も心も衣服も軽やかになってきました。心ウキウキ、躯ウキウキ、足も跳ねて、
兎のようにどこかへ飛んでゆきたくなる好季節に恵まれている今日此頃ですが、
皆様は如何お過ごしの事でしょうかお伺い申し上げます。
 扨、今月の催しですが、三宮の中でももう老舗中の老舗の域に入ってきました
「いわし屋」にて執り行います。
私こと冨金原が知っているだけでも35年前には同じ場所にありました。
ところで当日の料理ですが船盛りにして頂きました。
春の海の幸を大船盛りにして美酒に酔いしれ、神戸の夜を揺蕩うのも又一興かな。
友よ大いに飲み、大いに語り、そして唄わんかな紅灯の中で・・・      敬具

投稿者: 神戸東洋医学センター

SEARCH

CATEGORY

side_tel.png