2014.04.01更新

拝啓 春光麗らかな好季節になりました。
皆々様に於かれましては益々御清祥の御事心よりお慶び申し上げます。
 扨、今月は大阪まで遠出致します。昔々その昔と言う程遠い昔日の日を思い出します。
二度ほど「ぼてぢゅう」さんへ出向いたことがありました。
 話は変わりますが先日長男さんがコンチェルトで結婚式をお挙げになり、
コンチェルト一隻借り上げて4時間程のクルージングを楽しみました。
私事冨金原は名誉な事に乾杯の音頭をとらせて頂きました。
神戸淡路大震災の記録映画製作の為テレビカメラも入っておりました。
震災から20年間の追跡ドキュメントらしいです。
長男さん御夫妻にもお会いしに是非とも大阪へ行きましょう 敬具

投稿者: 神戸東洋医学センター

SEARCH

CATEGORY

side_tel.png