2015.09.29更新

拝啓 中秋の候皆々様におかれましては益々御健勝の御事心よりお慶び申し上げます。
一昨日は仲秋の名月、雲一つなく中空に浮かぶ満月が夜空に見事な天体ショーを繰り広げてくれました。
扨、今月の催しですが、焼肉といきます。神戸ST会におきましては2回目の登場という事になります。先回は玉津にある西神飯店で神戸牛2000頭中のBest Fiveに入るお肉を堪能しました。
今回は最高の神戸牛A5ランクを焼肉で頂きます。希少部位も色々と御用意していただけそうです。
三宮ではこの2倍の金額を出さなければありつけない代物です。多分ここの焼肉を食べると今迄のものは何んだったんだろうと疑問符が3つ程付くかも知れません。
この機会に是非どうぞ。又、このお店には先般ノーベル医学賞を受賞したips細胞作製者山中伸弥教授も来られるとか。


日 時  10月13日(第2火曜日) 18:30~
場 所  焼肉&グリル 貴坂
     神戸市兵庫区永沢町4丁目3-14 ADVANTAGE 1F
TEL  078-578-7778
http://kisaka-kobe.com/

会 費  4,500円+飲み物代


出欠のお返事は10月10日(土)迄にお願いします。
  
※「神戸ST会」に御興味のある方は御一報下さい
どなたでも参加できます

FAX 078-371-1313 TEL 078-371-3203  冨金原 伸伍

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
出席  (出席者のみ御返信下さい)

氏名                   (ゲスト) 有・無      名

                             計     名

投稿者: 神戸東洋医学センター

SEARCH

CATEGORY

side_tel.png