2016.01.29更新

拝啓 
 厳寒の候 皆様に於かれましては益々御健勝の御事心よりお慶び申し上げます。
二十四節気の一つ、太陽の黄経が300℃に達した頃は本当に大寒でしたですね。
暦通りとしか云いようのない寒波に見舞われました。
天動説であれ、地動説であれ太陽系を含めた宇宙の運行の正確さ、43億年間もの間一つも狂いなく
時を刻む大自然の営みには、人間の知恵知識等微塵にして入り込む余地のない事と痛感致します。
扨、今月の催しですがマスターソムリエ植ちゃん事、植岡達也さんが経営するお店にて開催致します。
2~3年前にOPENした未だ新しいワインバーです。白と黒檀色のツートンカラーで決めた清潔感溢れる空間は、
ワイン党の御仁には堪らない秘密の場所でもあります。
ワインも然ること乍ら、彼の手による一品一品の料理の完成度には脱帽するものばかりです。
敬具
 
日 時  2月9日(第2火曜日) 18:30~
場 所  KOBEわいん食堂
http://www.kobe-wine-shokudou.com/
神戸市中央区北長狭通2-8-5 阿部ビル1F (ゆう膳のビル)
     TEL 078-321-6066
会 費  5,000円+飲み物代は 各自 CASH on DELIVERY でお願いします


     ※ 「神戸ST会」に御興味のある方は御一報下さい。
        どなたでも参加できます。

出欠のお返事は2月6日(土)迄にお願いします。

FAX 078-371-1313 TEL 078-371-3203  冨金原 伸伍


出席  (出席者のみ御返信下さい)
氏名                   (ゲスト) 有・無      名
                             計     名

投稿者: 神戸東洋医学センター

SEARCH

CATEGORY

side_tel.png