2012.08.06更新

平成24年7月18日

ふーさん、今晩は。
朝一番のごあいさつがとうとう今になってしまいました。
一日過ぎてしまうのは本当に早くなってしまいました。
光陰矢の如しとかいいますが正に正に
年と共に、年を重ねれば重ねる程に1日、1ヶ月、1年が
早く車窓から眺める景色のようです。
もう景色は60分の1秒のシャッタースピードでは正確には
写しとることが出来ないくらいです。
この調子だと来年、再来年、いや5年後には
どのような時間の感覚で過ごしているのでしょうか。
想像もつきません。いつまでも未来は予測不能という処でしょうか。
子供の頃と比べてみても予想外のことが大変多く感じられるものね。

だからとやかく云わずに兎に角やるんだ。
一生懸命に前進するんだ。命の尽きる迄やり通す。
やり続ける事が大事なんだと思うよ。
もう年だとか云わずにね。どこかが悪いとか云わずに。
言い訳などをせずに。
だって言い訳してもそれはあくまでも言い訳であって
だあれも認めてくれないし、だってその言い訳なんて
自分自身も認めていないだろう。
なんの値打ちも無い事を自分自身一番よく知っているしね。
こうなると自分に正直に向き合って、自分に正直であらねば
何事もうまくいかないよね。

ふーさん、ありがとう。



難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png