2012.08.01更新

平成24年7月12日

ふーさん、お早うございます。
と書いたもののもう12:00になってしまいました。
改めてご挨拶致します。
ふーさん、今日は。
昨夜も早めに寝たので気持ちよく目覚めました。
さああてと今日は何から始めればいいでしょうか。教えて下さい。

うん、色々とあるな。山積しているね。
でも、とりあえず書類片付けからやらないとダメですね。
目の前に色々と山積みしていると気があせるし、
出来なければ気がめいるし、
兎に角、何れにしても心の負担になるだけで余り宜しくないネ。

心の負担?
心の負担というと一般的で形のない三次元以上の
世界を意味していると思うのですが、
三次元以上の世界か四次元、五次元、
本当は形の世界の方がわずかで、
形の無い世界の方が無限大に広くて大きくて広大無辺ですね。
早くこの無限の世界へ行ってみたいですね。
感じてみたいですね。

目を閉じるともうそこは無限に広がる世界があるじゃないか。
目を閉じれば、もうそこは無限であると思うよ。
無限の世界の住人となって自由自在の自分になって、
あまねく、かなたを自由に飛び立ちたいものですね。
しかし今は三次元という体に閉じ込められた世界を持て余すというか、
この身と共に行動を共にしなければいけないですね。

不自由と隣り合わせで共栄共存といきますか。
いらいらせずに今日を一生懸命頑張ります。
ふーさん、ありがとう。又、明日。


難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png