2012.08.03更新

平成24年7月13日

ふーさん、お早うございます。
昨夜も早く就寝する事が出来て
今日も気持ちよく目覚めました。
本当に嬉しいですね。
朝の出発時点から最高なのですから、
今日も一日きっと良い日になること間違いなしですね。
健康に感謝、体の中の全部に感謝、
何不自由なく完璧に働いてくれる関節に感謝、筋肉に感謝、
環境に感謝、もうこうなってくると全てに感謝、感謝ですね。
全てに感謝、これに尽きてしまいます。
こうなると感謝出来る自分にも感謝、有難う、有難うと、
つい口ずさんでしまいます。
全てが偶然であるように見えるけれども、
それらは全てが必然の中にある偶然であるよ。
だから、試されているとよく言われるが、
試されているのではなく、それらを経験していると
捉えるほうがよりポジティブになるよ。
やらされているというより、進んでやっているという風にね。
全てが必然ならば、これからは何でも恐れずに
やってやろうかというようになるね。
プラスであろうがマイナスであろうが、どうせ死ぬ迄の命、
いつ果てるか分からない寿命という有限の世界に
あるわけだけど、許された時間を思いっきり消化するのも
これまた、楽しい事であると思う。
今日は有限の中の寿命を、無駄なく消化していきたいね。
だから、あれもこれも漏らす事無くやるよ。
しかし、急がず、焦らず、冷静沈着にやるべし。
ふーさん 今日もありがとう。
又、明日お話して下さい。
さようなら


難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com./menu07/

リンク
http://mbp-kobe.com/jyusei-alljapan/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png