2012.08.04更新

平成24年7月17日

ふーさん、今日は。
もう昼近くになってしまいました。
今日も気分よく目覚めました。
今日はなにからすればいいですか。お教え下さい。

ふううん今日は何から始めるかって。
色々な事が溜まっているから手のつけれる処からやればいいんじゃないかい。
何でもいいよ。気がついた処からやるんだよ。

はい、よくわかりました。
いつも何からしようかなどと思いを巡らせたりするけれど
私の場合幸せにもする事があり過ぎて困るぐらいあるので時間がなく、
こなし切れないくらいですね。
何でもかんでもすぐやりたくなる性格だから仕方が無いといえば
それまでだけれども、何もしたがらないより何でもやろうという
意気込みがあるのはうれしいですね。

何でも進んでやろうとする処に未来が開けてくる事間違いなしと思うしね。

そうですね。

何でもやってそれ等を知識と経験として積み重ねていくと
大変有意義な人生になると思うよ。
何にも知らないより何でも知っている方が人生豊になるよ。
これはステップアップを計るのだから常に求められる事は努力、忍耐
そしてそれ等を支える気力とか体力だからね。
勿論、向上心もね。

気力と体力さえあれば常に充実した日々を送れる事間違いなしだから、
少々嫌なことがあっても乗り越えていくありがたさを
実感として感じようと思います。
今日もありがとうございました。



難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png