2012.08.15更新

平成24年7月27日

ふーさん、今日は。
あっという間に昼を過ぎてしまいました。
年令を重ねるという事は、
一日の体感時間が本当に早くなってしまいます。
昨夜は友人と遅くまで久し振りに5杯も飲んでしまいました。
楽しいお付き合いの飲食というのは又格別ですね。
規則正しく時間から時間へ計ったような生活と
いうのは如何なものなのでしょうか。
私はどちらかというとルーズではないにしても
時間の使い方はあまり気にしない方ですね。
ふーさん、時間の使い方ってどのようにお考えでしょうか、
教えてください。

うう~ん、時間の使い方ね。難しい問題ですね。
これは人、1人1人によって大変な違いがあると思うよ。
人によってはなあんにもしないのが快感と思っている人もおれば、
ひと時もじっとしておれない人がいるだろう。
又、何故かずっといらいらしている人が過去に何人かいただろう。
3人程いたかな。それらの人の共通点は、
皆早死にというところだったね。
常に交感神経が興奮していて早く消耗してしまうようだね。
だから気持ちはいつもゆったりとしているのがいいな。
それでいてきっちりと日常の事をテキパキと
こなせる自分であれば理想と思うよ。
だからあまり神経質にならずに自由な時間の
こなし方がいいのではないだろうか。
ゆったりと、しかし確実に1日を消化していく。
思い残すことなくね。

はいわかりました。
今日もあまり気にせず与えられた事を着実にやっていきます。
さようなら。



難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png