2012.08.23更新

平成24年8月2日

ふーさん、今日は。
もう早や12:00を過ぎてしまいました。
今日は何となく朝寝などしてしまいました。
朝早く目覚めたのですが、又なんとなくまどろんでおりました。
夢かうつつかまぼろしかというような感じで
ゴロゴロしているともう9:40にもなっておりました。
今迄なら目が覚めたらすぐ起きて事務所へ行かなければ
という風な感じだったのですが
少しは心の余裕というものが出来てきたのでしょうかね。
ふーさん、どう思います。

うん、そーだねえ。
今現在の君の気持ちとしてはですね・・・。
色々な経験も積んできたし、勉強もしてきたし、
まあ色々多くの事を見たり聞いたりして来た訳だから、
若い時のように知らなければならない、
もっと、もっとという時代が終焉しつつあるのかも知れませんね。
だって最近の君は世の中の事、
おおよその人間の思考とか行動パターンは読み取れるだろう。
人間とは大方この辺の処かなあ~という風にだよ。

だからもう、あれやこれやと云う事には
卒業しつつあるのかも知れないですよ。
これからは少しはゆっくりと構えて、
自分自身を見つめる時が近づいてきたのかなあ~。
そしてこれ迄多くの事、得た事をこの世の中に
還元すべき時が来たんだよネ~。

今から臆する事なく、
自分の貯えてきた多くのものを世に放出しよう。

ありがとう。



難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png