2012.08.27更新

平成24年8月4日

ふーさんお早うございます。
今朝も大変気持ちよく目覚める事が出来ました。
私も人の子ですから社会的な事、立場的な事、身辺の事等、
私を取り巻く問題は山積しておりますが、
然し、然しですよ、先ず朝、起床した時の
体調の良さはそれら多くの事を熟(こな)して行くに当たって
最高のスタートになるのですから有り難いですね。
体調不良という状態でスタートを切っても、
もう既に出足が躓いているわけですから、
良き結果を求めるのも大変難しいかと思いますが、
ふーさんどう思いますか。

それはそうでしょう。
24時間の始まりは、先ず朝からですからね。
始めっから躓いていては話にならないと思うよ。
だから、いつも目覚めよく、気分よく、
常に健全な身体を保つという事だね。

ふーさん、普通に考えてこの状態を常に得るというのは
大変難しくはないでしょうか。

一般的には難しそうに見えますね。
だって、現代日本人の多くは半病人だという人もいるだろう。
半病人国家とかね。
日本の多くの人は、何らかの不調を訴えている事がその証だろう
だって医療費が年間30兆円を超えているんだからね。
これはもう異常の域を超えていると思うよ。
だから、多くの人が失いつつある目覚めの良さを
君は毎日毎日、今日もまた手に入れているのだから。
これだけをみても朝一番、千金の値手中にありだよ。
有難いね。
さようなら。



難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png