2012.08.29更新

平成24年8月5日

ふーさん、お早うございます。
昨夜は神戸の花火大会でした。久し振りに見に行きました。
私個人的にはあまり行く事のない場所なのですが、
居酒屋友達が行こうと誘ってくれたので参加させて頂きました。
いつもの顔なじみの人達でした。
平均年齢は55才以上になるのかな~。
今迄ならどちらかというと若い世代とばかり付き合う事が多くて、
年のいった人達とは余りこういう席で
同席する事はなかったのですが、
私も年がいったのかこのような席でたわい無い会話を
少しは楽しむ事ができるようになりました。
花火等ゆっくりと観賞出来る自分に少しは驚いています。
ふーさんどうでしょうか。
私も少しは風情というものが理解できるようになって来たのでしょうか。

そ~だねえ、いつもいつも前に向かって走ってきたものねえ~。
もうそろそろこの辺でゆっくりと
右や左を見ながら風情を楽しみ乍ら、
四季折々の変化を楽しみゆっくりと寛ぎ、歩むのもいいと思うよ。
つっぱしって早く目的地についても目的地に着いただけだからね。
同じ旅をしても早く行くだけが能じゃないはずだよ。
時間をかけてゆっくりと旅情を楽しみ行くのも
多くの思い出作りが出来るからね。
ゆっくりと思い出作りの毎日を過ごそう。


難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png