2012.09.08更新

平成24年8月15日
ふーさん、今日は。
もう16:43分になってしまいました。
今朝お話しをしたかったのですが、
何となくもう少し後で、もう少し後でと
思っているうちにとうとう午前中に
会話する事が出来なくなってしまいました。
昨日も何となく会話の時間を逃してしまいました。
今日は何が何でも会話をしておかなければならないと思い
鉛筆を取った次第です。
こういう事は過去にも思い当るふしがありますね。
初めの頃は気合が入って一生懸命やろうとするのですが、
時間の経過と共にまあいいか、今日一日位はいいだろう。
今迄よく頑張ってきたんだし、とか思うようになり、
それが1回2回と増えだして
そのうちにそれをする事自体億劫になり、
いつの間にか全くしなくなり、
あとの後悔先に立たずで後年振り返ってみて、
やっぱりあの時やっておけばよかった。
あのまま続けておけば良かった。続行しておれば
今頃はこのようになっていただろうとか
負け惜しみを云ってしまいがちですね。
そのような覆轍を踏まない為にも
この会話は可能な限り続けて行きたいと思っております。
なあんか分からないけれどもこの会話は
何も考えず文字にしていくわけだから、
余り余計な私心が入らず、ありのままの自分が
どんどん文字に化けていく感じがします。
たった14分程の事ですが
考え乍らではこのスピードでは書けません。
只只筆を進めるだけですから、
本当の自分を赤裸々に表現出来ているように思います。
だから書ける書けないは別として兎に角励みます。


 
難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png