2012.09.29更新

平成24年9月1日

私の潜在意識、ふーさん。
今日はいつものように健康な目覚めと
素晴らしい午前の部を終える事が出来ました。
なにげなくと云えばなんですが、
無事に終わることが出来ました事、非常に嬉しく思います。
今思い返すと少し前迄の私は心配性なのか、
あるいは危機管理能力が優れているのか、
どちらにせよ少し何かあると
それについて反応する事がありました。
例えば電話がりりり~んと優しく鳴っても、
この電話の用件はなんなんだろうかと良いように考えず、
いつも何か不安のような影が漂い
電話ひとつについてもマイナスな考え方を
していたように思います。
しかし、色々な内容の電話がある訳で、
良い話も、良くない話もあるのですが、
それをすべてひっくるめて今日があるという事です。
過去33年間振り返ってみて色々あったけれども、
それらを乗り越えて今日があるという事です。
いちいち電話ひとつに不安を抱えても、抱えなくても
何かの力で守られて今日を迎えている自分がある、
という事実があるという事です。
ふーさん、どうでしょうか。

はい、そうですね。
君も大分わかってきたようですね。
何んにも考えず、又何にも感じず生きるのもひとつだが、
色々な事を敏感に感じ取り過すのも最高の生き方だと思うよ。
ただ過ぎたるは及ばざるが如しで、考え過ぎ感じ過ぎは
精神的に良くないのは判っているだろう。
大船に乗った気分で人生の航海に出よう。
あとは心のままに気の向くままに風の吹くままに
それぐらいの開き直った人生航路を進もう。
さようなら。


難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png