2012.10.31更新

平成24年10月5日

ふーさん、今晩は。
今日もあっという間に、もう19:44になってしまいました。
今日は1日電話の鳴りっぱなしで、
ようもこのように電話がなるものだなぁ~と
感心した1日でもありました。
この電話の件一つにしても思うんですが
不思議としか云いようがないんです。
何故かというと電話が鳴り響き、
それも1日中ひっきりなしにですよ。
そして予約等どんどん入ってくるのです。
患者さんがお互いにあらかじめ相談をしていて、
せいの~という具合にです。
このような時に限って他の用事もどんどん入って来ます。
勿論の事、予期せぬ来訪者等もあります。
要するに人が集まる時は皆で申し合わせたようにして
人々が集まるんです。
又その反対に電話の鳴らない日は朝から晩まで
終日チリンとも鳴らないんです。
それは、お見事としかいいようがないですね。
先程も書きましたが予約がどしどしと入ってくる日と
キャンセルがひっきりなしに入ってくる日があったりします。
このような日は潮が引いたように
全てが引いていくんですねぇ~。
これは一体全体どういう事なんでしょうかなぁ~。
ふーさん、何かお答え下さい。お願いします。

はいはい、判りました。
そうですね。貴方の云う通りですよ。
1日、1日その日によって潮の満ち引きがあるように、
その人それぞれに満ち引きがありますね。
バイオリズムといっているだろう。
又、1年単位でもありますね。
又、人生の前半後半というようにね。
何か私共には判らない波長の流れの中に、
乗っているようですね。
よく云うだろう。自分自身もそうだっただろう。
何をしてもうまく行く時ってあったね。
又どれだけ努力してもうまくいかない時もあったねぇ~。
しかし、これらの事に一喜一憂せずに
自分の人生目標を立ててその方向に向うべし。



難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png