2012.10.11更新

平成24年9月13日

私の潜在意識ふーさん、お早うございます。
今日も晴れ晴れとした気分で起床しました。
気持ちは今日の晴天のようです。
気分快調、気分快調。
朝から無償でこのような気分を与えて下さいました
神さま、仏さま、御先祖さま、守護霊さまそれからetc.
ありがとうございます。
この頃は特に思います。
今日、生きている不思議さ、
いつなん時なにがあってもいいはずなのに、
なにもなく無償の愛を与えられている事に感謝します。
でも、いつもよく思いますが、ふーさん、お答え願えますか。

はい、いいですよ。
私の出来る事はなんでもさせて頂きますよ。
だって私は貴方の応援団長ですから。
いつでも精一杯エールを送り続けますよ。
たとえ君が、ただ1人になっても私は君のよき友でありますよ。
さあ、何がききたい。

そうですね。皆よく云う事の中に、
私はこれだけよくしているのにとか、
私はこれだけ信仰しているのにとか、
実際、素晴らしく見えている人にも災いが起こっておりますね。
あんなに良い人がどうしてこのような不幸にみまわられるのかとか、
結局の処、良い人にも災いとみえる困難が
襲い掛かっていますね。
又、逆にあんな悪い奴がなんでうまくゆくんだとかね。
短気な人は云っていますね。
神も仏もあるものかとね。
ここで何か不可解な思いがしますね。
良い事をしても悪い事をしてもすぐそれに見合う結果が出ないとね。
この目に見えない世界は非常に不思議に仕組まれているようですね。
我々凡夫には全くわからないように目かくしされているようですね。
何か今、旧約聖書のヨブ記を思い出しました。
彼の場合、全くそうですね。
彼ほどの信仰者に神は彼から全てを奪い去りましたね。
でも彼は臆せず、
神は与えもし奪いもする。神は偉大なるかな。



難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png