2012.10.22更新

平成24年9月25日

只今10:50です。少し患者さんが切れましたので
その合間私との対話おつきあい下さい。お願い致します。

はい、いいですよ。
いつでもどこでも私との対話なら喜んでさせて頂きますよ。
御遠慮は無用ですからどうぞどうぞ。

はい分かりました。では何か私とお話しをして下さい。

はいはい判りました。といったものの何から話しをしようか、
ちょっと考えてみましょう。
何から、少しあせってきますね。
ううう~んと、いつものようにリラックスして
適当な助走からはじめようか。まずは今日の体調は如何ですか。

はい今日も快調です。
昨夜は24:40頃に寝床につき朝まで
ぐっすり寝る事が出来ました。
これだけでも感謝ですね。
首とか腰とかどこか少しでも故障しておれば
痛くて苦しくて悶絶して寝る事もできないのにね。

これだけでも喜びに溢れなければならないよ。
朝の目覚めもよくそして職場へ飛んで行く、
飛んで行ける職場がある。
貴方をいつでも待ち受けてくれている職場がある。
行く先を見失った人々も多くみうけられるのに
君の場合はいつでも出勤できる場所がある。
職場だけではないですね。
君は幸せなるかな幸せなるかな。
幾多の場所へ出向く事が出来る。
そして多くの人々が貴方の来るのを待ち望んでいる。
そこへ行けば待ってくれている人々がいる。
いつも多くの人々と喜びを分かちあっている。
いいね、うれしいね。
多くの人と共に、多くの事を共有する喜びだよ!!
人は飽く迄も一人。
一人占めして喜んでもそれは
一人の自己満足にしか過ぎないからね。
これからは今迄以上に多くの物を多くの人々と共に
共有して生きていこう、さようなら。




一難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png