2012.10.13更新

平成24年9月14日
ふーさん、今日は。
もう、1:40を少し回ってしまいました。
今日は今迄とは全く違った目覚めをしました。
何か久し振りに早く寝床から抜け出して体を動かしたいと思いました。
何かしら行動を起こし目的達成の為に活動したい
という衝動のようなものに駆られました。
24:30位に就寝したのですが、
もう6:30には目が覚めておりました。
7:30頃には事務所に着いていたかなあ。
昨日、久し振りに全身の鍼治療を受けたので、
その治療が効いたのでしょうね。
すこぶる快調快調です。
いつもなら少し眠気が残るのですが
眠気処か体が兎に角軽く、ボクシングでいえば
超軽量級のモスキート(蚊)級クラスの軽さかなと思う程です。
私もたまには鍼(針)治療が必要だなぁ~と
つくづく感じております。
針治療は良く効くと実感一入です。
医者の不養生、紺屋の白袴、
英語ではなんとかいわなかったかなぁ。
ええ~っと、多分カーペット屋のkennes sqalsが云っていたっけ。
カーペット屋の家のカーペットは汚いとかなんとか
云っていたような気がしましたが...。不確かな事この上なしです。
あぁ、ここまで一気に書き綴って来ましたが、
ふーさん、何か御意見でもあれば少しお話ししてくれませんか。

はいはい、やっと私の出番ですね。
ありがとう!!
前出の諺の通り、人はいつでも出来ると思えば
ついつい怠りがちになってしまうものですね。
だから今日の事は今日片付けるように努力しよう。
でも、ついつい思ってしまいますね。
明日かならず、いやまた後で、とか云い訳するね。
今日の事は今日必ずしよう。


難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png