2012.11.06更新

平成24年10月12日

ふーさん、今日は。
今日も時間がたつのが早く今はもう14:00になってしまいました。
朝は早く起き1日1善をこなし、
又多くの患者さんを治療させて頂きました。
充実した午前中でした。
何にもする事がなく退屈だといっている人から見れば
どのような人間として映っているのでしょうかねぇ~。
ふーさん、ふーさんどうでしょうか。

はいはい、私の出番でしょうか、ありがとうございます。
君が元気で忙しくしているといふ事は大変うれしく思います。
おかげで君の潜在意識である私ことふーさんも
大変忙しく又充実しております。
私は常に君と一緒だからねぇ~。一心同体だからねぇ~。
心配とか気を遣うとかせずにいつでも私の名を呼んでください。
大変うれしく思っておりますよ。
まあそれでも、いろんな事を探して引き受けてきますねえ~。
きっと君がこのごろ毎日口癖のように
呪文として唱えているあの文言がきいてきたのかもわかりませんよ。

ああ、あの言葉ですね、あれを唱えるとなんか心が和みますよ。
朝起きたときシャワーを浴びているときに行うあれですね。
前にも書いたと思いますが、
シャワーを摩耶山の行場の滝にみたてて身を清めて、
神様、佛様、御先祖様、守護霊様、
摩耶山の大日大聖不動明王様有り難うございます。
今日もこのパーフェクトな働きをしてくれる
健康と身体に感謝致します。
今日一日この素晴らしき身体を使って世の為、
人の為につくせるように私を導き下さいと唱えているので、
今迄目につかなかった事、気がつかなかった事に
気がつくようになってきたんですねぇ。
それで時間がない程忙しい!!
私を求めてくれる人に感謝。



難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png