2012.11.17更新

平成24年10月23日

今日は早くから目が覚めておりました。
5:15頃だったと思います。
あまりにも早い目覚めであったので
布団の中でごろごろとしながら、
あれこれとたわいない事を思考錯誤しておりました。
いつも唱える呪文もむにゃむにゃと唱えておりました。
心はうつろ、眠っているのかいないのか
夢うつつの中をさまよっていると、
いつの間にか8:00になっておりました。
ああそうそう、暖炉のあるBar、リクエストに
薪を運んでやらなくちゃ~と思いが巡り起床。
シャワーを取り乍ら、むにゃむにゃと呪文を唱え、
今日一日の無事とこれから始まるドラマに期待をよせ、
今日も1日名役者を演じる事が出来ますように祈る事しばし、
庭に出て薪を二束、20kg程のものを作り、バイクで運搬。
今日も一善、人様の喜んでくれる事を1つ
成し遂げ、達成感を胸に!!
足取りも軽く事務所へ直行、私の出番である治療家としての
仕事が待ってくれている。
仕事に感謝。仕事場に感謝。
仕事をさせてくれている人々に感謝。
全ての出来事に感謝ということになってきますねぇ~。
ふーさん。今日は私一人でここまで書き連ねてきてしまいました。
ふーさんとの会話と銘打っているのに一人語りになってしまいました。
ふーさん、何か語ってくれませんか。
もう終わりに近づいてしまっていますが。

はい、いいですよ。何を語ろうかねぇ~。
何にも無いなぁ~。そうですねぇ~。 
今日朝一番にこんな事が電子辞書にのっていたねぇ~。
一善一善というけれど、これにも表と裏がある事を
よくよく吟味して行うべしというような事だったと思うけれど、
辞書には「甲の薬は乙の毒」。とか「甲の損は乙の得」とか
書いていましたね。
独善にならないようにね。


難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png