2012.12.14更新

平成24年11月15日

ふーさんお早うございます。
昨夜は3:00頃寝床につき
寝付けずうつらうつらとまどろんでいる中に
朝になってしまいました。
しかし心身ともに非常に爽やかです。
今日の清々しい目覚めに感謝します。
健全なる身心に感謝します。
秋空は曇天ですがバイクで活動するには充分です。
今日の天気に感謝します。ありがとう、ありがとう。
今日は何をしようかなあ~。
と思っていた処、大久保の大工さんからTELを頂きました。
木材の切れ端があるので軽トラックで一杯分
わざわざ神戸迄運んでくれるとの事、
丁度良い事に私の友人の家に暖炉があり
今年は久し振りに火を入れたとの事で薪が必要である事等
聞いていたので、大久保から直行で
友人宅へ運ばせていただく事に決定しました。
これから将来大工さんの処には多くの廃材が出るので
それを有効活用出来る。買えば高価なものなのにねえ。
又大工さんの方も廃棄するのに単位は分かりませんが
4万円も支払わなければならないとの事でしたので
両者共うまく融通するとコストが下がっていいですねぇ~。
ふーさんお待たせしました、
今日も筆が進んでつらつらとここまで書き連ねてきましたが。
ふーさん何か語ってくれませんか。

はいはい待っておりましたよ。
そうですねえ、今考えてみると君は昔からこのように考えていましたねえ。
それはですよ、人間接着剤というか人間触媒のような人間になりたいとね。
即ち人と人をくっつけて何かを成立させるという事だね。
今日のactionなんて全くの処それですねえ。
木材を持って困っている人、木材が無くて困っている人、
その両者の架け橋になる。
困っている人と困っている人を接着する
又はその中に入って人間触媒に成る、
そして人間同士が化学反応を起こし新しいことをクリエイトしていく、
いいですねえ。ここに必要な事は唯ひとつですよ。
お互いの信頼関係さえ構築されていれば
いつでもどこでもすぐに成立する。
ややこしい手続等無用だし信用があればコスト削減。


難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/ 平成24年11月15日

ふーさんお早うございます。
昨夜は3:00頃寝床につき
寝付けずうつらうつらとまどろんでいる中に
朝になってしまいました。
しかし心身ともに非常に爽やかです。
今日の清々しい目覚めに感謝します。
健全なる身心に感謝します。
秋空は曇天ですがバイクで活動するには充分です。
今日の天気に感謝します。ありがとう、ありがとう。
今日は何をしようかなあ~。
と思っていた処、大久保の大工さんからTELを頂きました。
木材の切れ端があるので軽トラックで一杯分
わざわざ神戸迄運んでくれるとの事、
丁度良い事に私の友人の家に暖炉があり
今年は久し振りに火を入れたとの事で薪が必要である事等
聞いていたので、大久保から直行で
友人宅へ運ばせていただく事に決定しました。
これから将来大工さんの処には多くの廃材が出るので
それを有効活用出来る。買えば高価なものなのにねえ。
又大工さんの方も廃棄するのに単位は分かりませんが
4万円も支払わなければならないとの事でしたので
両者共うまく融通するとコストが下がっていいですねぇ~。
ふーさんお待たせしました、
今日も筆が進んでつらつらとここまで書き連ねてきましたが。
ふーさん何か語ってくれませんか。

はいはい待っておりましたよ。
そうですねえ、今考えてみると君は昔からこのように考えていましたねえ。
それはですよ、人間接着剤というか人間触媒のような人間になりたいとね。
即ち人と人をくっつけて何かを成立させるという事だね。
今日のactionなんて全くの処それですねえ。
木材を持って困っている人、木材が無くて困っている人、
その両者の架け橋になる。
困っている人と困っている人を接着する
又はその中に入って人間触媒に成る、
そして人間同士が化学反応を起こし新しいことをクリエイトしていく、
いいですねえ。ここに必要な事は唯ひとつですよ。
お互いの信頼関係さえ構築されていれば
いつでもどこでもすぐに成立する。
ややこしい手続等無用だし信用があればコスト削減。


難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png