2012.12.18更新

平成24年11月19日
ふーさん、今日は。只今は12:40です。
今日もあっという間に昼になってしまいました。
今日の秋空も素晴らしく恵の太陽はサンサンと
降り注ぎ我々に活力と慈愛を与えてくれております。
今日も改めて太陽さん有り難うございます。
すがすがしい秋の澄み切った空気さん有り難うございます。
全てが当たり前であった事、事物、現象が
実は当たり前な事はひとつもなく、
総てが偶然という必然性の中で営まれている。
もう不思議としかいいようがないですね。
ほんの最近迄意識せずに来た事に寧ろ奇異を感じます。
今日与えられた命に感謝しよう。
今日与えられた健康に感謝しよう。
今日与えられた此れ等のものを引っ下げて
今日一日有意義に過そう。何一つ無駄のないように。
100%活用出来るように心を致そう。
こうなってくると取りたくない年を取ることによってのみ
感じる事が出来る、理解出来る事って沢山あるなぁと思う毎日です。
先日も書きましたが、やはり人間の年のとり方は、
亀の甲より年の劫だなぁ~とつくづく思います。
わぁ~。ふーさん、今日ももう3分の2まで一人書きしてしまいました。
多分昨日などもそのような事ではなかったかなぁ。
うかっとしていると、ふーさんを忘れてしまいそうです。
ふーさんの出番です。どうぞ何か語って下さいませんか。

はいはい、いいですよ。
でも私が出てこなくても、もう君は一人歩き出来ているようですよ。
今思うんですが、馴れないうちは
相手がいるようですが、話を切り出す人がいるようですが、
だんだん馴れてくるとそのような対象がなくても
一人でどんどん進める事が出来るようになりますよ。
芝居でもはじめは大勢でするのでしょうが、
その中に1人で2役とか3役とかやるでしょう。
もう極め付きは一人芝居なんかしている人も
役者さんの中にはいるねぇ。
君もだいぶ進化してきたんじゃないだろうか。
早く私を卒業して次のステップを踏み出すべし。


 
難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

投稿者: 神戸東洋医学センター

side_tel.png