2011.12.05更新

54歳 女性

前述の諸病名、諸症状を訴えて来所した

子宮体癌検査でひっかかり掻杷吸引の検査で癌ステージ1かも知れないと云われたとの事。
当所での基本治療としての上部頚椎矯正、指先への鍼施術、温熱治療等を施した。
5月10日より施術を開始し、検査結果の報告を受ける8月24日迄の3ヶ月間で43回の治療を施しました。

その結果は、4月末に、子宮体癌の再検査、5月初めに、グレード1?異型細胞云々と言われ、
2ヶ所で"子宮なんて要らんもんさっさと切ってしまえ"と言われたがどうしても切りたくなくて、
5月10日、ラッキーな事に先生とのご縁が出来ました。
1ヶ月間の治療で低体温、青い顔色、直ぐしんどくなっていた体質が変化してきた。
かけなかった汗がかけるようになってきました。
2ヶ月で不正出血が無くなり、3ヶ月で細胞が入れ替わるからもう大丈夫かと思い、
子宮体癌検査を受けたら超音波ではとても綺麗な状態。詳しい体癌検査では全く異常無し!!
 癌、消えましたぁ・・・・・・・  
ありがとうございました。

私は先生の技術とか難しいことは素人だから分かりませんが、
難病の方々がケラケラ、ゲラゲラ楽しく先生の周りで笑ってらっしゃる、
あの素敵な空間に身を置けた事が一番の幸せだと思っています。 本当にありがとうございました。
 
コメント
この患者さんは抗癌剤等一切何も使っておりませんでした。これが効を奏して早く治癒したのかもしれません。
私の経験では抗癌剤を使用していない   方が早く治る傾向があるようです。

投稿者: 神戸東洋医学センター

SEARCH

side_tel.png