2011.02.22更新

私のある患者さんに蜜蜂の事を書いて下さいといわれましたので、
今日は神戸市中央区山本通4丁目の蜜蜂のことを書いてみます。

場所は山沿いに面した閑静な住宅街です。

10数年前自宅の庭で蜜蜂を飼う事にしました。

何故と思われる方も多々おられるかと思いますが、
私の自宅の裏は山が迫ってきており
山には木が一杯繁茂しております。

私はこの木に目をつけました。

何故ならこの木々は蜜を一杯含んだ花を
咲かせると推測したからです。

この花の蜜を私がスポイトで一滴ずつ
集めるわけにもいきません。

せっかくの山には蜜が沢山豊富にあるというのに! 

そこで私はとんでもない事を考えたわけです。


難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

SEARCH

side_tel.png