2011.02.15更新

今や馬齢を重ねること64才定年退職し、
悠々自適を目前に迎えようとしている年になっているのに、
又、青春の想い出にふけ乍らの筋トレ・・・・。

何故、今頃筋トレなのか少し説明をしておきます。
カイロプラクティックの大学へ入って
カイロプラクティックを学び始めてから37年目、
平成22年4月30日、忘れられない記念すべき事が起こりました。

患者さんの上部頚椎を矯正した瞬間に
今まで探し求め続けていた Hole In One (H.I.O)という
テクニックに目覚めたのです。 

もう諦めかけていたというのに!!

このテクニックのぶ厚くて重い扉が一瞬の内に開いたのです。
夢のような一瞬でした。

忽然と悟るとはこういう事を云うのでしょうか、
ホール イン ワンテクニックを大悟した瞬間でした。

まさか、まさか、狐につままれたような気持ちでした。
よう諦めずにいてよかったな~

1年前に、1ヶ月前に、いや1日前に諦めていたら
この感動を味わう事はなかったろうに。

正に、求めよ!!さらば与えられんの
諺どおりの事が起こったのです。



難病諸病、かかって来い!!  治療実績報告閲覧はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

SEARCH

side_tel.png