2011.02.16更新


それであまりの嬉しさに来る患者さん来る患者さん皆に
この矯正法を行いました。

結果は良いのですが今度は私の首がパンパンに張って
どうしようもなくなってしまいました。

そんな時平成22年8月業界のセミナーに
講義を依頼されて大阪へ行きました。

50人、2部制で計100人程の治療家相手です。
この時に理論を講義した後、実技講習をしたわけです。

私は豪語しました。第一頚椎の矯正のみで体全体を治す。
かかって来い!!と
そうすると40人もの受講者が
体の不調を訴えて私の治療を求めたのです。

ある者は左足拇趾のけいれんが長い間止まらないとか、
ある者は交通事故に遭い左上肢が2年も前から上がらないとか、
腰痛、首肩背部痛、乱視、とか
まあ色々な症状を訴えて出て来られました。

これらの治療家の先生の上部頚椎のみを矯正したところ
全員に好結果が出ました。

参加者の驚きも然る事ながら、
私が一番驚きもし感激もしたのではないかと思っております。

ところが、この講義の2日後私の右手は
ほとんど握力が無くなっていたのです。

もちろんの事、箸はおろかつまむ事すら出来ませんでした。

折角、開眼し手に入れたこのテクニックを施す事が出来ない!!

とても驚きましたが、このテクニックにかわるテクニックを思いつき
当座はこの新テクニックでしのぎました。

二ヶ月程経った頃ほとんどもとの状態に戻りました。

ひと安心です。もう二度とこういう事にならないようにと思い
筋トレについて模索するようになり、
それが今回の筋トレ復活のいきさつです。



難病諸病、かかって来い!! 治療実績報告はこちらへ
http://www.kobetouyouigaku-center.com/menu07/

SEARCH

side_tel.png